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社会的課題解決に向けて多くのイベントが開催されていますが、イベント学会の会員が主催、プロデュース、支援協力など様々な役割で関与しているイベントやプロジェクトを研究対象として「ソーシャルイベント研究会」を設立することとしました。
「研究会のテーマ」 |
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・イベントによる新しいビジネスの創造 |
「研究の目的・視点」 |
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・既に開催実績はあるけれど、規模や開催エリアを広げるには? |
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・持ち込み企画として自治体などにプロモートするには? |
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・イベントの情報発信力を高めるには? |
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・後援・協力団体、協賛企業を獲得するには? |
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・ビジネスとして成立させるには? |
「研究の方法」は |
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・実施事例の発表(プレゼン) |
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・新規企画の模擬提案(模擬提案書作成) |
「期待する成果」は |
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・ビジネスユニットによる具体的な提案の実施とビジネス化 |
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・イベントコンテンツの流通マーケット(市場)開設 |
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