入会のご案内

入会手続き

入会のご案内

入会手続き

  1. 入会ご希望の方は、申込書(会員種類別)にご記入の上イベント学会事務局あてにお送り下さい。
    (申込書PDF書類・Word書類はこの下にリンクがございます。申込書の郵送をご希望の方はE-mail ( info_info@eventology.org )にてお申し出ください。) 
  2. 申込者について理事会等で審議し、入会を承認された方には入会承認書と振込み案内をお送りしますので入会金(初年度のみ・準会員は不要)と年会費を指定の口座にお振込み下さい。
  3. これ以降、会報『イベントロジー』や研究報告書、大会、部会などのご案内をお届けします。

イベント学会会費一覧

会員種類 入会金 年会費 備 考
1)個人会員 5,000 10,000 研究者・実務者の個人
2)賛助会員(1口) 100,000 100,000 企業、団体などの法人、
地方自治体
3)準会員 - 2,000 大学生、大学院生、専門学校生など

イベント学会入会申込書

会員種類 PDF Word
1)個人会員用 pdf ワードの書類です
2)賛助会員用 pdf ワードの書類です
3)準会員用 pdf ワードの書類です

イベント学会のご案内パンフレット

  PDF 備 考
イベント学会のご案内パンフレット 2017年度版